忍者ブログ
どうも 東方といいます このブログは極稀に更新される大変稀少なブログです 更新された場合はまぁ すごく運がいいですね  まぁそんなこんなんでテニスのことやらゲームのことやら書くのでよろしくね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんかアンケートていうかタイトル文と関係ないことかきまぁす

実は12月31日の日も更新しようとしてたんですが、不慮の事故により記事が消えてしまいテンションがすごい低くなり更新やめました
実は今もすごいうち間違いが多くてテンション低くなってきています
まぁそんなことは置いといてアンケートスタート




Q1 最近ハマっていることは?
シャナとハヤテのごとく!
Q2 好きな食べ物は? 
蕎麦です 最近メロンパンもいいなぁと思います コンビニ行ったらまずメロンパンをおさえます
Q3 嫌いな食べ物は?
トマト 、オクラ
Q4 好きな飲み物は?
炭酸飲料
Q5 嫌いな飲み物は?
ドクターペッパー
Q6 好きな色は?

Q7 嫌いな色は?
茶色
Q8 好きなアーティストは?
今は堀江由井
Q9 好きな曲は? 
今のところドリームカムトゥルーの その先へ
Q10好きな映画は?
Lチェンジザワールド
Q11 好きなアニメは?
灼眼のシャナ、とらドラ!
Q12 よく読む雑誌は? 
週刊少年ジャンプ
Q13 好きなゲームは? 
電撃学園
Q14 好きなキャラクターは? 
シャナ、ヒナギク、あーみん、六道骸、土方、十六夜咲夜など
Q15 好きなスポーツは?
テニス
Q16 好きなスポーツ選手は?
松岡修造
Q17 好きな季節は?

Q18 好きな休日の過ごし方は? 
一人でゲームしたり昼寝したり
Q19 後悔しちゃう休日の過ごし方は? 
あんま後悔しないかな
Q20 得意料理は? 
トースト焼けます
Q21 好きな動物は? 
猫、カワウソ
Q22 苦手な動物は? 
カバとか?
Q23 1番好きなイベントは? 
無論夏休み
Q24 人ごみは苦手? 
無理
Q25 体力に自信ある? 
ない
Q26 長所は? 
自分ではわからない
Q27 短所は? 
まぁ人に指摘されないとなぁ
Q28 性格を一言でいうと?
友達にドSといわれますが自分では思いません
Q29 座右の銘は? 
完全無欠
Q30 口癖は? 
ほら俺ってつぶやきシローに似てるじゃない?
Q31 尊敬する人は? 
松岡修造
Q32 子供の頃の夢は?
建築士
Q33 誰に似ていると言われる?
髪型は水嶋ヒロににてると言われました
Q34 すごく怒るとどうなる? 
すごくイライラする
Q35 今までで1番嬉しかったことは?
冬休みの宿題が終わったことかな
Q36 今までで1番悲しかったことは?
愛犬が死んだこと
Q37 今までで1番恥ずかしかったことは? 
いえない
Q38 朝起きて最初にすることは? 
まばたき?
Q39 家に帰って最初にすることは? 
カバンを置く
Q40 お気に入りのテレビ番組ある?
ないでぇす
Q41 1日の平均睡眠時間は?
8,9時間かな
Q42 ストレス解消法は? 
格ゲー
Q43 これだけは守る!というルールやマナーはある?
女には手をあげない
Q44 どうしても許せないことってある?
自己中
Q45 タイミングは悪いほう?
いいほうかな
Q46 信じているジンクスはある?
ジャンケンするときに腕ねじったらかてる
Q47 ライバルはいる? 
一方的に
Q48 もし魔法が使えたら何をする? 
世界征服
Q49 占いは信じる? 
いい結果は信じる
Q50 A型ってどう思う?
すごいと思う
Q51 B型ってどう思う 
まぁうん あれだよ うん
Q52 O型ってどう思う? 
天才的
Q53 AB型ってどう思う?
かっこいい
Q54 あなたにとっての必需品は? 
DS
Q55 今までで1番高い買い物は? 
ラケット
Q56 大人になったなぁと思うのはどんな時? 
脇からお父さんのにおいがしたとき
Q57 まだまだ子供だなぁと思うのはどんな時? 
負けず嫌いなところかな
Q58 人に言えない趣味はある?
まぁ恥とは思わないんだけどね
Q59 しいて言うなら何オタク? 
アニオタ
Q60 待ち合わせでは待つ方?待たせる方?
絶対待つほう
Q61 生まれ変わるなら男?女? 
ぜひ女で
Q62 文系?理系?
理系
Q63 容姿と性格どちらが重要? 
容姿
Q64 基本ポジティブ?ネガティブ? 
かなりのネガティブ
Q65 アウトドア?インドア?
インドア
Q66 犬派?猫派?
ぬこ
Q67 動物園派?水族館派?
水族館派
Q68 メールと電話どちらの方がよく使う?
メール
Q69 PCと携帯どちらの方がよく使う?
携帯いやPC
Q70 携帯の着うたは?
ノコギリガール
Q71 今使っている携帯機種は?
ソフトバンク
Q72 今好きな人はいる?
いるかなぁ
Q73 どんな恋愛してみたい? 
片思いされたい
Q74 恋愛中のテーマソングは?
ラブ・ストーリーは突然に
Q75 惚れっぽい?
ちがうかな
Q76 好みのタイプは? 
優しくて、明るい人かなぁ 引っ張っていってほしい
Q77 苦手なタイプは?
自己中
Q78 グっとくる異性のしぐさは?
髪結んだり、ほどいたり
Q79 振る方?振られる方? 
振られる方かな
Q80 甘える方?甘えられる方?
甘えたい方
Q81 失恋したらどうなる?
まぁ悲しいかな
Q82 理想のデートは?
わかんね
Q83 何歳くらいで結婚したい?
25,6
Q84 子供は何人欲しい?
男女一人ずつ
Q85 好きな人のために何か努力する? 
しない
Q86 あなたのブログ歴は?
3年目
Q87 どんなジャンルのブログ? 
日常的なこと
Q88 最近お気に入りのブログは?
ない
Q89 ブログの更新頻度はどのくらい?
気が向いたら1回
Q90 ブログを始めたきっかけは?
やりたいとおもったから
Q91 1度は言われてみたい憧れのセリフは? 
この紙に好きなだけ額をかいてください
Q92 1度は言ってみたい憧れのセリフは? 
100$の夜景より君のほうがきれいだよ   絶対言わないとおもいますけど
Q93 夢はある?
夢を見つけたい
Q94 贅沢と言えば?
ラケット買うことかなぁ
Q95 信じていれば救われる?
信じるだけじゃ無理
Q96 今幸せ?
満足でわない
Q97 幸せって何だろう? 
これから見つけていく
Q98 つい最近まで勘違いしていたことある?
キョンシーをチョンシーだとおもっていた
Q99 世の中って甘くない? 
甘くない
Q100 最後に一言
この世界中の人が幸せになりますように!

拍手[6回]

PR
どうも 東方です
多分風邪ひいいたと思います すっげぇしんどい・・・

まぁ熱はないようなのでインフルじゃないと思います

一応今日は早めに寝ます
それじゃ

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
東方
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/06/03
職業:
中学生
趣味:
ゲーム、漫画、パソコン、人をいじること
自己紹介:
好きな食べ物
蕎麦、甘いもの、カレー、やきそば、その他もろもろ・・・
イメージカラー 黒、蒼
好きなもの 
金、ゲーム、商品券、図書カード、マネー
尊敬する偉人 福沢諭吉 樋口一葉 野口英世 野茂英雄 夏目漱石 紫式部 ・・・聖徳太子もだったな
将来の夢
えぇ~ 世界征服 とか?