忍者ブログ
どうも 東方といいます このブログは極稀に更新される大変稀少なブログです 更新された場合はまぁ すごく運がいいですね  まぁそんなこんなんでテニスのことやらゲームのことやら書くのでよろしくね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども東方です 今日からなるべく1行でもいいから更新していこうと思います

さてさて、昨日は修学旅行の夜なみのテンションでしたが今日朝起きて冷静にかんがえたら結構すごい状況にでくわしたのでわないかと友達と喋ってました てか佐藤豊と野球で盛り上がりすぎたww

今日からロトクンに対する接し方をかえなくちゃね♪


てなわけでロトクン がんばりなw

それじゃ

拍手[0回]

PR
今日は軽く戦争がありました
事件が起きたのは匿名希望ロト君の家(そんなロトクンのブログはここだぜ→http://yuusyanoatotugi.cocolog-nifty.com/blog/←)

室内でモデルガンをちゅうちょなくぶっ放し 野球したり 3人がかりで密室を作ったりetc・・・
そしてそんなロト君は女子といちゃいちゃ
  

そんなこんなで楽しかったです
最後に
2e7088e5.jpeg











では

拍手[1回]

ども~東方です
無事画像載せれたみたいで嬉しいです
これからものせていきたいと思います

さてさて、今日は学校の理科室で見つけた多分卒業した先輩の といっても全く面識がなくただ置いてあったクラブノートをさらしていきたいと思います
先にあやまっときます すいません

このドナルドが持っているやつがクラブノートです みえるかな?

ではでは早速いきますか!

7月22日 O県A防災センター
感想
僕は待ち合わせの場所が西口だと思ってたけど、だれもこないので駅の中央の駅員の人に電話をしてもらったら30代の女とY中生っが何人かいるよといわれてあわてて中央口に言ったら先生たちがいた。
もう少しでいけなくなる所だった電車に乗ってる間暇だったので2年の影(仮)先輩と話をしてた。
いろんなことをしてやっと防災センターについた。
初めはバーチャルコーナーでスクリーンを見た。結構楽しかった。次は二次災害を防ぐコーナーをした。ラジオ以外は、全部電気を消した。そこから火事がおこるのを防ぐためだった。ラジオは、どこで火災地震がおきたなどの情報を得るためだ。次は煙中コーナだ姿勢を低くしてすばやく行動する。次は(初期)消火コーナーだ。
バーチャルだがシ火の性質えお確実に調べたのでそうカンタンなことじゃなかった。火の根本を消すのがポイントだ。残念だったけど僕は火を消すことができなかった。次は119番通報コーナーだった。
少し緊張してろれつが回りにくかった。次は、消火コーナー大きし、消火器を使うのは難しかったけど楽しかったし火も消せた。
次は救出コーナージャッキやバールを使うことが出来た。次に応急救護コーナーをした。包帯をまいたり、難しかった。最後に体験記録として修了証を受け取った。「色んな体験が出来て楽しかった。」その後地震コーナをやって震度7の地震を体験した。僕は科学部に入って初めて「科学部も楽しいことあるなぁ~と思った。」


以上が一つ目です 丸写ししたので字がおかしかったり間違ってたり、「。」がなかったりもわざとです

続々とさらしていきたいと思います

それでは

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
東方
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/06/03
職業:
中学生
趣味:
ゲーム、漫画、パソコン、人をいじること
自己紹介:
好きな食べ物
蕎麦、甘いもの、カレー、やきそば、その他もろもろ・・・
イメージカラー 黒、蒼
好きなもの 
金、ゲーム、商品券、図書カード、マネー
尊敬する偉人 福沢諭吉 樋口一葉 野口英世 野茂英雄 夏目漱石 紫式部 ・・・聖徳太子もだったな
将来の夢
えぇ~ 世界征服 とか?