忍者ブログ
どうも 東方といいます このブログは極稀に更新される大変稀少なブログです 更新された場合はまぁ すごく運がいいですね  まぁそんなこんなんでテニスのことやらゲームのことやら書くのでよろしくね
[24] [23] [21] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ~ もぅ もう直ぐ中間だというのに なんで風邪なんかひくかな
ほんとKYだわ しんどくてあんま勉強できねぇよ!!


と、風邪を理由にあんま勉強してません 

そういや期末テストのときも風邪引いてたな ふんでめっちゃ頭痛かったな 確か大嫌いな理科とよく聞き取れないリスニングテストがあった英語のときだったかな

まじでやばかった 


まぁど~せいっつも一夜漬けだったからいいんだけどね(笑)


さてさて 話は変わるんですが実はドラクエⅨやってるんですよ
ついさっきデスタムーアLv.1に敗北を喫しましたww 屈辱OTL
まぁ敗因は賢者が死亡しちゃったってことですかね

回復要因しんだらもう回復できないですからね ほんとだめな賢者だよ


ま多分転生したばかりっていうのもあったんだろうけど
てかそれがほとんどかな

まリベンジを果たすためにレベル上げてきます(勉強しろよ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ
13ですと中一ですね(たぶん)
中一のテストなんて知れてますよ(自分苦しみました)
中3のテスト半端ないですよぉ
がんばって勉強して100点取ってください
ちなみにインフルエンザかかっちゃいました
トレードセンター URL 2009/10/11(Sun)17:39:17 編集
無題
†コメント返信†
こんばんわ
まぁこれまでもあんま勉強しなくてクラスの上位?くらいだったんですけど 今回は点数もっととってみたいなぁと思いまして

インフルエンザですか・・ お大事に
東方 2009/10/11(Sun)17:58:40 編集
無題
ゴホッ
俺も今日かぜひいた
へっくしょん
つらいな~
でも勉強だ!!
ゴーレム 2009/10/11(Sun)19:33:31 編集
無題
†コメント返信†
大丈夫かぁ?
えらいな 勉強
東方 2009/10/11(Sun)20:24:59 編集
無題
おぉ みんな勉強してんだね。オレなんか、一日中ネトゲやってたってのに・・・
さぁて、ドラクエするかぁ
ロト 2009/10/11(Sun)21:10:25 編集
無題
†コメント返信†
一応テストあるんだよ?
ドラクエはテストに出ないよ?
東方 2009/10/12(Mon)07:38:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
東方
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/06/03
職業:
中学生
趣味:
ゲーム、漫画、パソコン、人をいじること
自己紹介:
好きな食べ物
蕎麦、甘いもの、カレー、やきそば、その他もろもろ・・・
イメージカラー 黒、蒼
好きなもの 
金、ゲーム、商品券、図書カード、マネー
尊敬する偉人 福沢諭吉 樋口一葉 野口英世 野茂英雄 夏目漱石 紫式部 ・・・聖徳太子もだったな
将来の夢
えぇ~ 世界征服 とか?